結婚相談所比較・口コミサイト

婚活.NET

初心者からバツイチの方まで!婚活応援情報サイト!

LINEのやり取りで”脈あり”かわかる

   

LINEのやり取りで”脈あり”かがわかる

気になる男性とLINEでやり取りしていると、脈ありなのか知りたくなりますよね?

実は、一見なんてことのないメッセージや、やり取りしている時の行動などからも男性の”あなたへの好意”が分かる時があります。

そこで今回は、”LINEのやり取りからわかる、脈ありなメッセージや行動”をご紹介します!

「~?」といった質問が多いLINE

質問が多いということは、できるだけ”あなたとやり取りを続けてたい”という気持ちと、”あなたに興味があるので色々知りたい”という気持ちが込められています。

これは知り合って間もない時、男性が好意の女性によく使います。

新しいスタンプやアイコンにすぐに反応する

あなたが新しいスタンプを使ってLINEを送ったりアイコンなどを変えた時にすぐに反応する男性は、何でもいいから”あなたとコミュニケーションを取れる理由が欲しい”という想いがあるのだと思います。

ただし、あまりにもインパクトが強く、誰でも反応しそうなスタンプやアイコンは例外になります!

何気ないメッセージに対して既読や返信が早い

基本、あなたがいつLINEを送ってもすぐ既読になる、すぐ返信がくる、といった行動も脈ありの可能性が高いです。

元々の性格がマメで、誰からでも連絡があればすぐに返事をする男性もいますが、そんなにマメではない男性がこういった行動をしてくれるのであれば、”あなたからの連絡を心待ちにしている”と思われます。




―LINEのやり取りで”脈あり”か”脈なし”で悩んでいるケースのほとんどは”脈あり”の場合が多く、「おはよう」「おやすみ」といった挨拶や、ちょっとした日常の報告などがLINEで届くようであれば、”脈あり”と見ていいと思います。

もう一度気になる男性からのLINEを見返して、あなたへの好意のサインが隠れていたら、しっかりとキャッチしてあげましょう!

 - 記事


PAGE TOP