結婚相談所比較・口コミサイト

婚活.NET

初心者からバツイチの方まで!婚活応援情報サイト!

体の関係から”彼女”に発展させるには?

      2017/09/04

体の関係から”彼女”に発展させるには?

お互いに「ワンナイトラブ」で割り切っているなら問題ないですが、想いを寄せている男性と体の関係を持ってしまい、微妙な関係が続いてる女性も中にはいるのではないでしょうか。

「恋愛に発展させるにはどうしたらいいの?」 と迷える女性に、今回は”付き合う前に体の関係を持ってしまった時の対処法”を紹介します。

行為の後は問い詰めない

SEXしてしまうと相手のことを好きになってしまう女性って結構多いのではないでしょうか。

SEX=恋人だと思い、SEXの後に「もちろん付き合ってくれるんだよね?」なんて、相手に問い詰めてはいけません。
男性からすれば、「責任を取って!」と言われているのと同じです。

SEXの後の男性は普段より気持ちが冷めてる状態なので、タイミング的にも最悪です。
とりあえずSEXの後は、いつもと変わらない対応を心掛けましょう。

”都合のいい女”だと思わせない

彼の気持ちをハッキリ確認するまでは体を許さないという姿勢を取ることで、「一度目はたまたまそうなったけど、いつでもできる都合のいい女ではない。」というアピールをしましょう。

二度、三度と行為を重ねると、そのままセフレなってしまい都合のいい女になってしまう可能性もあります。 誘惑に流されず、先を見てその場は断るのが正解です。
そういう状況が続くことで、相手もあなたのことを考える時間が長くなり、あなたとの時間を大切にするようになります。

「付き合って」の告白は男性から

付き合う前にセックスした場合のデメリットは軽く見られてしまうことです。

更に、女性から告白してしまうと二人の間に微妙な格差が出来てしまいます。
せっかく付き合う事が出来たのにそんな関係は嫌ですよね。

なので、付き合ってからでないと二回目はないときちんと伝え、彼から「付き合おう。」と言わせましょう。
そうすれば彼も真剣に貴方のことを思ってくれるようになるはずです。

まとめ

今回紹介した対処法はほんの一例ですが、何よりも場の雰囲気に流されてSEXしてしまったことを反省しつつも、自分自身が冷静に判断できるかどうかが大切です。

 ”SEX”に対する価値観は人それぞれ違うので、相手の感情を汲み取りながらゆっくりとお互いの距離を縮めていきましょう。

 - 記事


PAGE TOP