結婚相談所比較・口コミサイト

婚活.NET

初心者からバツイチの方まで!婚活応援情報サイト!

男性が弱い女性のギャップ

      2016/04/06

男性が弱い女性のギャップ

今まで”女性”として意識していなかったのに、意外な一面(ギャップ)を知ってドキッとしてしまい、相手に恋心が芽生えてしまう。

それでは男性は、女性のどういったギャップに弱いのか?

今回は、”男性が弱い女性のギャップ"をご紹介します!

しっかり者…実は天然な女性

仕事も私生活も完璧で、同僚や友人からも頼られるしっかり物のイメージが女性が、たまに天然やドジな一面を見せると、男性はそのギャップにドキッとすることがあります。

天然やドジが度を過ぎるのはNGで、たまに見せるとこがポイントです。

料理とか苦手そう…実は家庭的な女性

普段は「家庭的」という言葉とは程遠いファッションや言動をしている女性が、実際は趣味が料理で、休みの日にクッキー作りや料理教室に通っている。

家庭的な女性というのは世のほとんどの男性が好むので、こういった「実は家庭的な女性だった」というギャップに男性はもっとも弱いです。

クールに見えて…実は優しい女性

いつもクールで話しかけづらく、近寄りがたい女性が話してみると意外と優しかった。

こういった内面のギャップにも男性は弱く、冷たさそうな女性が「子供やペットと楽しく遊んでいる姿」や「お年寄りに優しくしている姿」などを見ると、男性はドキッとしていまいます。



―これ以外でも、「遊んでそうに見えて…実は恋愛に疎い女性」や、逆に「奥手に見えて…実はエッチ」などがありました。

普段、女性を感じさせない女性が”女性らしさ”見せるギャップに男性は弱いので、意中の男性がいたら自分のギャップを見せて”虜”にしちゃいましょう!

 - 記事


PAGE TOP