結婚相談所比較・口コミサイト

婚活.NET

初心者からバツイチの方まで!婚活応援情報サイト!

思わず共感しちゃう!婚活あるある

      2017/09/04

思わず共感しちゃう婚活あるある

婚活している人なら思わず「あるある!」と共感してしまう”婚活あるある”をまとめてみました!

婚活あるある

○婚活パーティーの顔ぶれが一緒になってきたので誰が誰を選ぶのか予想し始める。予想当たる。(♀)

○婚活パーティ一に何度か参加していると「さくら」かどうかわかってくるようになるね。ライバルのはずの男性陣にもやたら気をつかっていたり話を振る男性は99パーさくらだね。(♀)

○「今回の反省を次に活かす!」と思いながらもまた同じ過ちを犯す。例⇒会話のネタがなく「先日会った女性はとても綺麗だったのですが…断られてしまいまして。」 など言わなくてもいいことを口にしてしまったり・・。(♂)

○結婚相談所の紹介は、最初に紹介される人が実は一番良い。選り好みしすぎて、早二年…。(♀)

○婚活パーティーで連絡先交換した相手に「メールの返信は遅めに返す」「忙しいフリをする」など意味のないことをする。こういうことしてるからうまくいかないんだろうな汗(♀)

○お見合いや婚活パーティーなどが忙しすぎて、休日に他のことが出来なくなる。(♀)

○自己PRを少し盛り、あとになって反省。でもまたやってしまう(-_-;)(♂)

○見栄を張りブランド物の服を着て婚活パーティーに参加したら超ういた。(♀)

○緊張のせいか、質問してばかりで面接みたいなお見合いになってしまった。(♂)

○女性の自分磨きアピールがすごくて逆に引いてしまった。(♂)

○ウザイぐらいに婚活を進めてくるGoogleのアドセンス広告(PC画面の右とかに出てくるやつね)たまに結婚式場とかの広告出してくるのやめて。(♀)

○婚活なうってつぶやいたら地元の結婚相談所にフォローされた。最終的にはお願いしますね。(♀)

○よくネットで「婚活パーティー モテる」で検索してしまう。(♂)

○「いい女がいない」と思う。数秒後「自分もいい男ではない」と思う。(♂)

○”ナイナイのお見合い大作戦”を見て「私も出てみたいな」と思い番組のホームページにアクセス⇒男性メンバーを見て即閉じる。(♀)

○目をつけた人は必ず誰かとカップルになる。この前は婚活パーティーに無理矢理付き合ってもらった友達がくっ付いてたわ。はは…。(♀)

○結婚相談所は「妥協」と言う言葉の意味を教えてくれる場所。 (♀)

○ご親族の方ですか?と思うぐらい温水さんに似た男性が「見た目が若いと良く言われます!」と一言。「年齢70歳ですか?」と言いたかった!(♀)

 - 記事


PAGE TOP