結婚相談所比較・口コミサイト

婚活.NET

初心者からバツイチの方まで!婚活応援情報サイト!

婚活あるある【男性編①】

   

婚活あるある【男性編①】

今回の婚活あるあるは男性編!

婚活をしていてよくあることや驚いたことなど、”婚活あるある”をご紹介していきます!

婚活あるある:男性編①

◯普段、婚活パーティーを検索していたので、ネットをしていると結婚相談所の広告がやたらと表示される。

◯婚活パーティーのプロフィール記入のために好きでもない趣味を作った。

◯お見合いで何回も断られていると外人でもよくなってくる。

◯結婚相談所の月々の費用や婚活パーティーで、式を挙げられるくらい婚活費用を費やした。

◯猫好きが集まる婚活パーティーでお互いの猫自慢で終わった。

◯結婚相談所で紹介された人とお見合い後に二人きりでデート。デートなのにテンションが上がらない・・。

◯婚活パーティーでカップリングになった女性から原稿用紙3枚分にも及ぶLINEが送られてきた。こわくなって「そうですね。」とだけ返信してフェードアウト。

◯結婚相談所で紹介された女性とお見合いすることに。お見合いの席では好感触だったのにその後の返答でめちゃくちゃダメ出し言われて以来、女性と二人きりで話すことがトラウマになった!

◯聞いてもいないのに元カレの話を延々とされた。席移動しても元カレの話をしていた汗

◯婚活パーティーでよく見かける男性がいるんだけど、毎回白ジャケで参加しているので俺の中で新郎と呼んでいる。

◯結婚相談所に入会した当初はそこそこの女性を紹介してくれていたけど、断れ続けると紹介される女性の年齡、体重がアップしていく(泣)



―婚活している男性の中でもなかなかうまくいかない人はいるようですね‥。また、利用する結婚相談所や婚活パーティーによって、”あたり””はずれ”があると思うので、自分に合わないと思ったらダラダラ続けずに違う婚活方法や婚活場所を探してみましょう!

 - 記事


PAGE TOP