結婚相談所比較・口コミサイト

婚活.NET

初心者からバツイチの方まで!婚活応援情報サイト!

結婚してもすぐ浮気する男性の特徴

      2017/09/04

結婚してもすぐ浮気する男性の特徴

彼氏や旦那さんの浮気に悩んでいる女性は少なくありません。
そもそもどうして男は浮気をしてしまうのか、気になっている方もいるのではないでしょうか?

そこで今回は”結婚しても浮気する男性の特徴”をご紹介します。

性欲が強い&寂しがりや

結婚して夫婦間の夜の営みが少なくなってきた時に浮気に走ります。

育児や家事で疲れてるというのが妻の本音…。

ですがいつまでも相手をされないと、旦那さんの性欲は溜まっていくばかりです。
営みが減れば他の女性に性欲を抱くのが自然の流れ。

旦那さんがよそ見をしないように、ちゃんと性欲は発散させてあげましょう。

お金と時間がある

お金も時間もある男性は、社会的にも成功しているケースが多いです。
また、お金持ちは単にお金を持っているだけでなく、自信も持っているため、そのふるまいにも自然と余裕が出ます。

余裕がある男性は、女性から見ると魅力的に感じてしまうもの。

なので、自ら声を掛けなくても女性側が誘惑して来きます。
お金も時間もある男性は浮気相手探しには困らないので注意が必要です。

マメな男性

女性にとってマメな男性は素敵ですが、実はマメな男性は浮気傾向にあると言われます。
浮気する男は、相手の女性に気に入られるためにマメな連絡・アプローチを欠かしません。

特に、気遣いが上手かったり女性に対しての行動がぬかりなく全てをこなす旦那さんは要注意です。

そうでなくてはバレずに浮気なんてできません。

こういうタイプは浮気を見抜く事がかなり困難なので覚悟して下さい。

まとめ

いかがだったでしょうか?

結婚しても浮気をする男の特徴は、社交的で友達付き合いが多く、ある程度お金も自由に使えて時間に余裕がある男性。
さらに、相手の女性に対して連絡も非常にマメで、妻に対してバレないよう注意を怠らないのが特徴です。

早めに解決をすればトラブルを回避できる場合もあるので、ぜひ一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

 - 記事


PAGE TOP