結婚相談所比較・口コミサイト

婚活.NET

初心者からバツイチの方まで!婚活応援情報サイト!

理想の相手と結婚するには(第一回)

      2017/09/04

理想の相手と結婚するには(第1回)

女性なら誰でも理想の男性と結婚したいと思いますが、実際はそう簡単に実現できるものではありません。
それではどうすれば理想の結婚相手と巡り合えるのか。

そこで今回は、少しでも理想の男性と巡り合えるように”女性に磨いて欲しいポイント”を3回に渡りご紹介していきます。

まずは一番磨き易い外見 自分が好きなメイクやブランドで身を固めるのではなく、男性から好印象を受ける”メイク”と”ファッション”を磨きましょう。
婚活では第一印象はとても大切です。

「それではどういったメイクやファッションがいいの?」と悩んでしまいますが、女性と同じように、”男性にも好みの女性のタイプが様々”あります。

例えば、スポーツが趣味の男性は、ヒラヒラのスカートや小綺麗な格好をして流行りのメイクをしている女性よりも、 ジーンズなどのカジュアルな服を着てナチュラルメイクをしている女性の方が好きな人が多いです。

逆に「女性は女性らしくあるべき」と考える男性には、カジュアルな服装やナチュラルメイクよりも、スカートやヒールを履いて流行のメイクを取り入れた女性の方が好印象を与えます。

女性の外見を見て「この人とは趣味が合いそうだな。」「一緒に居たら居心地が良さそうだな。」といったイメージを浮かべるので、 気になる男性、あなたが好きな男性のタイプに合わせた外見磨きにチャレンジしてみてはどうでしょうか?

それだけでも今までよりも好み男性と巡り合えるチャンスがグッと上がるはずです。
自分が好きな外見作りもいいかもしれませんが、本当に理想の結婚相手と出会いたいならば、少しずつでもいいので”好みの男性に好かれ易い自分作り”をしていきましょう。

 - 記事


PAGE TOP