結婚相談所比較・口コミサイト

婚活.NET

初心者からバツイチの方まで!婚活応援情報サイト!

自分はモテると勘違いしている女性の特徴

   

自分はモテると勘違いしている女性の特徴

日々、女子力を磨き、ファッションやメイクも常に流行りを取り入れている女性の中には、自己評価が実際よりも高くなってしまっている女性がいます。

自分に自信を持つことは悪いことではありません。

しかし、それが「自信」ではなく「勘違い」だとすると、周囲からは痛々しい女性に見られてしまいます。

そこで今回は、自分はモテると勘違いしている女性の特徴をご紹介します!

恋愛観を履き違えている女性

自分はモテると勘違いしている女性は略奪愛が大好きです。

彼女持ちや家庭持ちの男性を狙い、落とすことで「彼女や奥さんよりも自分を選んだ、自分はそれだけ魅力があるんだ。」と思い込み、それを周囲が注意しても「相手の女性に魅力がないだけでしょ?」と開き直りに近い態度を示します。

また、「モテテク」も少し勘違いしている所があり、過度なボディタッチや思わせぶりな言動で男性に接してきます。

それで何人かの男性は近寄っていくとは思いますが、そういった男性は大概は身体目当てで近寄っているだけです。

そしてそういった男性と身体の関係を持つことで、また自分はモテると勘違いしてしまいます。

ポジティブ思考を勘違いしている女性

世の男性の85%以上が「ネガティブ女性よりもポジティブ女性が良い。」という回答しているので、ポジティブ思考になることは悪いことではありません。

しかし中にはネガティブ思考を勘違いしている女性がいます。

飲み会の席で誰が見てもおかしい「勘違い行動」をしていたので、後日、周囲がその行動を注意したとします。

普通であれば、その勘違い行動を指摘されたら恥ずかしくなりそれを直そうと思いますが、そういった女性はその言葉を自分に対する嫉妬から言っている言葉だと思い込んでしまいます。

自意識過剰な女性

自意識過剰な女性は、なんの深い意味もなく日常の会話の一つとして、男性から「明日って休みなの?」と聞かれただけでも「この人デートに誘おうとしてるのかしら‥。私のこと好きなの?」といった考えを持ってしまいます。

自意識が過剰になると、目が合ったり、ちょっと相談されるだけでも「自分に気があるのかも‥。」と思ってしまうので、そんな女性を見ると痛々しく感じてしまいますね。

―自分はモテると勘違いしている女性は自分に自信がある為、勘違いしている事になかなか気付くことができません。

段々、周囲からも飲み会に誘ってもらえなくなり、例え参加したとしても男性からあまり良い印象は持ってはもらえないでしょう。

本当のモテ女になりたいのなら、上記のことも含め、もう一度自分の言動や考えを見つめなおしてみましょう!

 - 記事


PAGE TOP