結婚相談所比較・口コミサイト

婚活.NET

初心者からバツイチの方まで!婚活応援情報サイト!

美人なのにモテない女性の共通点

   

美人なのにモテない女性の共通点

誰が見ても”美人”なのに、なぜか男性にモテない女性っていますよね?

美人なのにモテない女性、彼女たちは一体何がダメなのでしょうか。

そこで今回は、あなたの周りにもいるかもしれない”美人なのにモテない女性の共通点”を紹介します。

近寄りがたい女性

顔も綺麗でスタイルも抜群!メイクも服もいつだって完璧!

しかし男性からは「こんな女性にアプローチしてもどうせ振り向いてくれない。」と思われがちです。

男性に関わらず、誰しも勝ち目のない恋愛をするのは辛いもの。

「美人だし彼氏くらいいるだろう。いなかったとしても自分とは釣り合わない。」と感じてしまい、男性はアピールするのをためらってしまいます。

の結果、誰からもアピールをされない”モテない女性”となってしまっていることがあります。

恋愛に対して常に「待ち」の女性

美人の多くは、学生時代から美人と言われてきているせいか、恋愛は待つのが当たり前だと考えています。

しかし、大人になればその美しさゆえに男性からしたら手が届かない存在として見られ、いつの間にか恋愛対象外に。

美人ではないが愛嬌があるからモテる女性が多くいますが、それは彼女たちが親しみやいから。

逆に愛嬌がなく美人な女性は、男性からすると話しかける隙すらないように見えてしまうようです。

理想が高すぎる女性

美人で男性からモテることにあぐらをかいていたら、いつの間にか周りで独身なのは自分だけ…といった美魔女さんがいますが、そういった女性は若い頃の栄光が忘れられず、理想を落とせないでいるという悩みを抱えています。

「最低でも年収1000万円以上で身長も自分より高い人じゃないと無理!」

自分では歳を取ろうがまだ自分はイケている!と思っていても、10代、20代の頃とは話が違います。

そしてこういったアラサ―美女は、周囲から「まだ独身なのは不倫してたり何か大きな問題点があるのでは?」と思われてしまってる可能性もあります。

そしてこういった女性は、”ちゃんとした”彼氏のいない歴が長いといった共通点もあります。



―”美人”はそれだけで周りから目立つ存在であるため、何かと苦労が多いものです。

まずはモテる為に「程よい隙」「愛嬌」を意識してみてはどうでしょうか?

男性からモテる女性というのはそのあたりをきちんと押さえています。

せっかく生まれ持った美貌を、些細なことで無駄にするのは勿体無いですからね。

 - 記事


PAGE TOP