結婚相談所比較・口コミサイト

婚活.NET

初心者からバツイチの方まで!婚活応援情報サイト!

結婚前にチェックしたい”隠れ浮気性”男性の共通点

      2017/09/04

結婚前にチェックしたい”隠れ浮気性”男性の共通点

結婚する前は気が付かなかったけど、実は浮気癖のある人だった‥。
そんな男性と結婚してしまうと後悔すること間違いなし。

そこで今回は、結婚してから後悔しない為に”隠れ浮気性”の可能性がある男性の共通点をご紹介します。

人の痛みがわからない男性

「浮気する=裏切る」という事なので、された方は誰でも傷つきます。 魅力的な女性と出会い良い雰囲気になったとしても、「彼女を悲しませるようなことはしたくない!」という気持ちがあれば浮気をしません。

普段、周囲の人間に対して配慮ができていない男性がそういったシチュエーションになると、彼女の気持ちを考えずに浮気に走ってしまう傾向があります。

お金や時間にルーズな男性

後先を考えず行動する人も要注意で、一番分かりやすいのが「お金」の遣い方。
普段、衝動買いなどする男性はその時の感情だけで行動してしまうので、浮気ができる状況になると、一時の欲望に流されてそのまま浮気に走ってしまいます。

また、よく遅刻などをする時間にルーズな人も、「やばい!遅刻だ‥でもなんとかなるさ」といった考えの人が多いので、「浮気がばれたらなんとかしよう」と考えます。

誘いを断ることができない男性

できない事を頼まれた時に断ることができない男性も浮気に走る可能性があります。
「○○さんにしか頼めないの!」といったような言い方をされた時でも、無理なら「NO!」とはっきり言えない男性は、女性からの誘い乗ってしまう場面が増えるので浮気に走る可能性があります。

まとめ

浮気する人は「悪いことをしている」という認識が薄いので、中には注意しても逆切れする人もいます。
結婚してから浮気が原因で離婚することになり「慰謝料が‥養育権が‥」といったことで悩まない為にも、浮気性の要素がある男性との交際には充分ご注意を!

 - 記事


PAGE TOP