結婚相談所比較・口コミサイト

婚活.NET

初心者からバツイチの方まで!婚活応援情報サイト!

理想の相手と結婚するには(第三回)

      2017/09/04

理想の相手と結婚するには(第三回)

今回が最後となる、少しでも理想の男性と巡り合えるように”女性に磨いて欲しいポイント”ですが、第一回、第二回とは違い、必ず磨いて欲しいといういわけではありません。 ですが、今回紹介するポイントを磨く事で、巡り合った男性と”結婚できる”可能性が高くなるので、目を通しておきましょう。

結婚のイメージをさせ易くする家庭力磨き。

例え理想の男性と出会ったとしても、その相手があなたとの結婚を意識できなければ時間の無駄になってしまう可能性もあります。
会話などで”料理””掃除””洗濯””育児”など家庭的な一面をアピールして、相手に結婚をイメージさせ易くしましょう。

「料理が好きなので普段から自炊したり料理教室に通っている。」「子供が大好きなので友達の子とよく遊ぶ。」など、「私と結婚したら良い奥さんになる」といったイメージを相手に持たせましょう。

注意して欲しいのは、過度なアピールは逆効果になる可能性があるので、ほどほどにアピールする事がポイントです。

「料理めんどくさいからいつも外食ばかり。」「仕事が忙しくて洗濯物が溜まっちゃって…。」など、例え本当の事だったとしても絶対に言わないようにしましょう。

簡単なものでいいので料理をする習慣をつけ、洗濯や掃除も朝少し早く起きて日頃からするよう心掛けましょう。

まとめ

全三回に渡って紹介してき「理想の相手と結婚するには」はいかがでしたでしょうか?
理想の相手と結婚する事は簡単なことではありませんが、努力をすれば少しでも可能性は高くなるので一度チャレンジしてみて下さい。

 - 記事


PAGE TOP